あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Today’s あられちゃん

2007-08-07 | Lailah

あられが 大慌てで リビングにいた 私の所へ やってきました。

 

なんだか とっても 大変らしいっす 

涙目です 

すると ・・・  

 

 

う~ん。。。 なんだかなぁ ・・・ 出にくいらしいっす。

アレが ・・・ 

とっても、つらそうなので ・・・

お腹を なでなで ・・・ マッサージしてあげました。

すると

 

 

・・・ と 満面の笑顔 

 

よかったね~  あられ~ 

そやけど ・・・ ここ ・・・ リビングやで 

 

 

先ほどは ・・・ 助かりまちた。

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿