あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

オレンジフェリーで帰阪

2011-06-02 | SAMBARとバイク

えーっと ・・・ 

またまた 今夜も 九州旅行ネタ です 

ええー加減に せー  ちゅう感じ やけど ・・・

マニアックな 女の 覚書 ですので ・・・

あきらめて ・・・

お付き合いのほどを


さぁ  いよいよ 帰阪です。

夜の 港です。

臼杵港 

 

 

寄り道したいので ・・・

これで ( フェリーで  )  帰る事にしました。

四国に 渡って ・・・

うどん食べて 帰るねん 

 

 

高速料金 ・・・ 割引なくなるやん 

そしたら ・・・ なかなか ・・・ 大阪から 四国に 渡られへんくなるもんねー

 

そやし ・・・ フェリーで 八幡浜港に 渡るねん 

うほほほほほほほー

 

フェリーは 鹿児島に 帰ったとき 乗った

桜島フェリー以来です。

あの時は

エンジェル ま~たん(マリア) & Jazz & ママ と 乗ったんよねー 

短い乗船時間で 名物なうどん 食べな あかんし

忙しいいわ 楽しいわ 

やったなー 

 

今晩は ・・・ フェリー ・・・ 夜中に乗るねん 

ワクワク するわー 

乗るんは 最終便やし 

 

 

サンちゃんは 3メートル以上なので 9060円 ( 運転手込み )

Taka が 2250円 + わん 0円 で 乗せてもらえます。

 

 

乗船券買う時は 窓口で 「 ペット いてます。 」 って 伝えます。

この時間、ペット連れは 家と こはる家 だけ。

ペット室ってのが あって

エンジンかける車が いてるかもしれないので

ペット室の ご利用を お勧めします。

切符売り場の お兄さんは 言うてはったけど

いざ

乗船してみると ・・・

 

 

トラックは 1階部分で ・・・ 私達は 甲板へと 上げてもらいました。

この上がる道が ・・・

結構 急で  細くて 

甲板に 駐車する 乗用車達が 登りきると ・・・

道 ・・・

甲板にせりあがってきて ・・・ 格納されてました。

 

 

乗船して、すぐ

ペット室を ちゃん 見に行ってたけど ・・・

 

車の中でも いいですよって 言ってもらえたし

甲板のお散歩も OK  が出たので ・・・

っていうか ・・・

切符売り場の お兄さんも 初めから 甲板はOK でしたけど (笑)

こはるを Jazz号に 乗せて ・・・ このままでって事にして もらえました。

みんな 一緒にいると ・・・ 

大きな音がしても ・・・ 車が揺れても ・・・

がんばれるんよね~ 

では ・・・

パパ~ず & ママ~ず は ・・・

フェリーの中を 探検 です。

 

オレンジフェリー探検!

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿