あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

フィギュア全日本選手権

2009-12-28 | Weblog

退院後の ばぁば。

昨晩は、応援してるスケーター達の 演技を堪能され ・・・

なかでも

ひときわ応援してる 鈴木選手も

オリンピック代表に 選ばれたし ・・・

ばぁば ご満悦でした。

 

 

鈴木選手 ・・・

なんと Takaの弟に似てるという理由で

が とってもとっても 応援していました。

確かに 似てる ・・・ かも ・・・

アッコちゃんファンに 申し訳ないこってす。

ばぁばは アッコちゃんが

とってもとっても  楽しそうに 滑る選手やから

大好き なんだそうです。

Takaは アッコちゃんが 今回

ウエストサイドのMaria なもんで もちろん応援っす。

来年も 氷の上で 思い切り踊ってほしい  

みんな がんばれ~  

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿