あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

2度ある事は・・・

2008-06-01 | Jazz

こんばんわ。

今夜も 顔面ズタズタの TAKAが描きます

 

 

はい。。。 実は 昨日 ・・・

Andyママの予想通り

私TAKAは またまた 悪行に見舞われてしまいましたのよー 

 

会社に持っていこうと、作っておいた お弁当 

食べられましたー 

Jazz おぼっちゃまに ・・・ 

 

はー・・・ ホントに

踏んだり蹴ったりの1週間でした。

 

 

相棒の悪行中の後姿が めちゃめちゃかわいいって

思ってしまう羊は ポチッと ちてねーって 母しゃんが言ってまちた。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (こまめまま)
2008-06-02 08:42:51
JAZZ、美味しかったのね~。
うちでは昨日、冷蔵庫を開けて色々食ったヤツが居ます。
押して開く扉の冷蔵庫はダメだわね・・・
返信する
こまめまま♪ (TAKA)
2008-06-04 08:05:24
弁当の報いは昼ごろやってきたそうです。。。
ばぁばがびっちびちやった・・・って言ってました(^^;

しかし・・・冷蔵庫まで開けられるツワモノがいらっしゃるとは・・・
兄弟で力合わせられたら目もあてられませんね・・・(・・;
返信する
Unknown (あすかまま)
2008-06-06 10:01:29
TAKAさん、お元気ですか~?
お顔の愛の証は癒えましたか?

おとなりさんちは、ワンの皆様、おひとりおひとりがタダモノではいらっしゃらない上に、人数もどんと七名、まだまだ、なにかありそうですねー。

しかし、冷蔵庫まであけるワンさんがいらっしゃるとは。
うちの家では、小台風と黒台風が、ふたりで冷蔵庫一番下の冷凍庫をあけて、ミニ雪見大福をかっぱらうという事件がおきました。
アイスは隠し場所に困りますね。

梅雨が明けたら、川遊び楽しみにしています。
返信する
冷蔵庫 (たか母)
2008-06-06 12:26:54
!!あすかまま・・・前いたハスキーのシナモンは
真夜中に引出式の冷凍庫を開けて
冷凍馬肉を咥えだし、
程よく解凍できるまで待ってて、
イザ「いっただきま~す!」のところで発見され
没収されたことがあります。
シナモンの後、幸いにも我が家では引出を攻略する
ツワモノは現れておりませんが、
桃次君には強~い味方のお姉ちゃんが・・・。

ご用心!ご用心!
返信する
冷蔵庫 (TAKA)
2008-06-06 19:54:40
ぎゃははははは!!!ばんばんばん☆
返信する

コメントを投稿