あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Let's GO 河川敷

2007-04-25 | Jazz

さてさて ・・・ 今日も、昨日の続きっす

高速を降りて、自宅近くの河川敷で お散歩してから帰ろう

ということ になったので ・・・ その、お話~です。

では、楽しい楽しいお散歩ターイム

はじまりはじまりぃ・・・っちゅう訳でっ

 

おなじみのここっ

最近JAZZは、ここで あんよのリハビリしてました。

今日も川を眺めながら、ぶ~らぶら・・・と、だらだらの お散歩です。

あれ?2頭しか 写ってへんやん

 

今日のお出かけ組は JAZZ・マリア・ライラの 3頭やもんね。

・・・ んで、ライラは どこにいるかというと ・・・

えっとえっと ・・・ 

いました いました 

びびりんちょライラは 辺りに慣れるまで

( いつも、来てる所やろっ と言いたいのですが )

母ちゃんの影に 隠れてました ははっ

 

アラレと一緒のお散歩やと、姉ちゃん風吹かして がんばれるのにな 

 

ライちゃんがんばー

   & 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿