あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

お盆です。悪行です。

2008-08-14 | Lailah

さてさて ・・・ 今年もやってきました

お ・ ぼーん 

我が家では お祭り男組 組長の じぃじが

お盆の お飾りに お買い物に

朝から 忙しそうに 走りまわっています。

少しでも 居心地の良い状態で

ご先祖様に 帰ってきて いただかなければ なりませんものね

叔父 と 叔母 も かけつけて 一層にぎやかに なりました。

DE ・・・ できあがりです。

はい あんちゃん よろしく

そーよねー  そーなのよねー  あんちゃん 

何が 楽しみって おさがりよねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

あれ

異変 発見 

こらー   誰がやったんやー 

ブドウが 減ってます 

誰ぇぇぇぇぇぇぇ かじったのわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

つーか ・・・ 今年も  やられたってことね 

よく見たら ・・・ 叔母は 自分が持ってきた お供えの品 ・・・

大事そうに 包装紙 かぶせてた ・・・ 

さすが 

 

 

 さぁ ・・・ さ、みなさん 早く帰ってキテネー

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿