あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

2013謹賀新年

2013-01-03 | お正月

今年も やってしまいました。

 

 

そう ・・・ 毎年姪っ子と はまる ・・・ 例のです 

 

 

今年は 大作です 

やりはじめたら ・・・ やめられません。

姪っ子 & わん友 Toshiちゃん の 協力もあり

完成 

 

 

カラープリンターで プリントして ・・・

切って ・・・ 折って ・・・ 貼って ・・・・ 組み立てます。

横から ・・・

 

 

俵 ・・・ 珊瑚 ・・・

財宝 と 福の神様で 船は満杯です 

反対側は ・・・

 

 

千両箱の 山が 見えますか~ 

 

製作日数 2日 

こんだけ がんっばったから ・・・

ご利益ありますように ・・・

皆様と あたしん家が

笑顔であふれる 1年に なりますように 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿