あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Gooのお宝

2008-03-29 | オリジナル・プリント

どしゃ  降り and 強風の日、河川敷に お散歩に行きました。

誰もいなくて ラッキー

そしたら ・・・ Gooしゃん、お宝をゲットしましたの。

 

先週のお休みに ソフトボールの大会が あったらしく

その参加者の 忘れもの ・・・ の ・・・ ソフトボール ・・・ 

いくら黒ざる ・・・  いえいえ、黒ラブGooしゃんでも 

ちと ・・・ 大きいんちゃう

 

うれしそうに 走っていますが ・・・

でっかいソフトボールを 咥えてる お口は かなり疲れる ご様子。。。

くちゃくちゃ 。。。 ペリペロやってます 

口 いっぱい、いっぱい ボールになってました 

・・・で、出来上がった ゑラストが これ 

 

見て  満面の笑顔を 

サイドバー UpSoldさんに UP中 

 

 

 

Goo姉みたいな 無謀なワンは ポチッと するんでちヨ~。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿