あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

小型犬胃腸炎注意報

2009-11-05 | わん仔たち

昨日、会社から 帰ると ・・・

ブルーな グレーの姐さんが ・・・

 

 

えー  どうしちゃったのー 

1日 見ないだけやったやんなー  

なんで そんなに くたびれちゃったのー 

母から聞くところによると

昼ごろから 元気がなくなって

何回か吐いたらしいし うん も やわい(やわらかい)らしい。。。

そんでもって 抱っこしてる間に ・・・ 頭がぐらぐらしてきて ・・・

 

 

 

来週には 14才になろうという 姐さん。。。だけに

この日の 姿には びーーーーーっくり 

いきなり心配になったり ・・・ してしまいました。。。

食欲が まったくない ジャジャ姐さんでも

大好きな黒糖系のものなら 食べられるかも

買ってきた 黒糖蒸パンを 口元に差し出してみた ・・・・

結構、食べたんですよねー。

なもんで 今やっ と、ばかりに ちっちゃい口に 水を流し込み ・・・

( あー いぢめてるみたいやー  )

すると ・・・ すやすや眠りだし ・・・

ちゃんが 帰ってくるまで 寝んね できました。

父ちゃん ・・・

ぐんぐん ( 人な赤ちゃんミルクの  )

ポカリスエット 買って帰宅。。。

姐さん ・・・ 無理やり ポカリを飲まされました。

( あー マジきらわれるー  )

でも また ひと眠りすると ・・・

元気が出たようで ・・・

ヨロヨロ歩きながら チッチマットまで 歩いていき

チッチできました 

はい。

大名行列の様に 歩かれ ・・・ チッチしてました。

 

みなワン ・・・ とんでもなく

心配だったそうです。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿