あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Wanとサッカー少年

2009-09-29 | 

秋の山散歩で

リベロの兄達@人(笑)@小学生 に

人気だったのは ・・・ あんな でした。

リベロの兄達は サッカー少年なので

いつも サッカーボール転がしながら

器用に 歩いてます。

(笑)

この日の散歩も サッカーボールと一緒でした。

(笑)

サッカー好きと言えば ・・・

我が家にも おったよなー と 

思う間もなく 

少年達の サッカーボールを 奪ったのは

あんな ・・・ で ・・・ 

 

 

がうっがうっ と 少年たちと サッカーやってました 

お~い  12才 ・・・ 大丈夫か (笑)

このバトルの後

おぢちゃんに ディスクの投げ方を 教わった 少年たちは

夢中で 投げてました ・・・ よ 

ママから 聞くところによると ・・・

この日は 朝7時から サッカーチームの練習があって

お昼御飯食べて ・・・ 私達と 合流して ・・・ 今に至る ・・・

ってことは ・・・

丸1日 動いてんねんやん 

まるで ボーダーコリーの様な 体力だー

とは 言っても ・・・ さすがに そろそろ

電池切れ。。。

動かなくなった所 いえいえ

動けなくなった所を 記念撮影 しました。

 

あられ & こはる > 今やでっ 押さえつけとくからっ

いやいや ・・・ さすがに そろそろ、落ちるやろ ・・・ 

 

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんぶ犬 (たか母)
2009-10-02 00:33:20
アンナは昔、リベロ君よりまだ小さかった頃、
緑地公園にお散歩に行って、
サッカー少年の練習に乱入して、ボールを奪って
少年達を泣かしたり、へとへとになるまで一緒に
遊んでもらって、帰り道、歩けなくなってしまい、
TAKAにおぶわれて帰ってきた事があったね。
あの頃からサッカーボール大好きアンナ・・・
リベロ君の兄ちゃん達に遊んでもらってよかったね。
返信する

コメントを投稿