あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Link-1

2008-07-06 | オリジナル・プリント

Cocoa ゑラストのウケが かなりよかったので

気分をよくして ・・・

この夏 第2段 わんこTシャツを ご紹介 

写真頂いたとき

家族中で 「 ぎゃはははは  リンクだ~  」 と

大変 ・・・ 大変 ・・・ 大騒ぎしました。

だって ・・・ めちゃくちゃ かわいかったもんで 

そして ・・・

はい。 こちらが 噂の リンクさんです。

 

 

 

ちっちゃい方の お姉ちゃん@ちぃねぇ の

学校へかぶってく 黄色な お帽子さんを かぶってます 

 

リンクさんのBlogは 大変面白くって

活字中毒 たか母の愛読Blogの ひとつです。

その日記の中で 登場するリンクさんは

いつも 九州弁で コメントされていらっしゃいまして

これがまた かわいいんです 

なもんで リンクさんTシャツには コメント入りです。

TAKA ・・・ 初のこころみ ・・・ です 

 

 

サイドバー UpSoldで 展開中。

 

 

母しゃんのこころみ成功でちか?

今日も、ポチッと応援よろちくでち

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (りんくぱぱ)
2008-07-08 00:02:49
TAKAさんこんばんわ。
りんくさんのイラストありがとうございました。
いや~、めっちゃかわいいっす。(^-^)
コメントまでつけてもらって。

りんくさんは相変わらず元気です。
最近忙しくてしつけ教室にも行けてない状態ですが、またライラさんたちと一緒に遊びに行きたいですね。
返信する
よかった♪ (TAKA)
2008-07-08 20:53:23
喜んでいただけて
実は・・・りんくさんのセリフがかわいくって(動画、あられが大好きですし
ちょっとよくばり過ぎて・・・跳ね返されて、なかなか投稿できなかったんですよ
おかげさまで色々と勉強になりました
なもんでデザインのリクエスト受けられますよ
どしどし言ってくださいね
・・・・まだ、Link-2も見てね
返信する

コメントを投稿