あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

もうひとつのお手伝い

2008-01-12 | Jazz

今日は、昨日のつづき です。

 

干した布団を とりこんだとき ・・・

いちはやく、ふかふかお布団を ゲットしたのは ・・・

ジャジャ姉さん でした。

 

あぶれたワンな皆様は ・・・

それぞれ ・・・ お気に入りを 持ってきて

ねんね  の準備してました。 

こちらは、一定の時間ねんね  すると

交代 しているようです。

なので ・・・ みなワン 満足顔 

なんだか ・・・ このGooちゃん 仔犬の様に 見えますね 

 

ここで 特別出演 

ワン友 DE こはるちゃん

やっぱり お気に入りを 抱っこしてます ・・・ 。

あんまりにも かわいいので 載せちゃいました  

どこでも、ワン達はクッション大好きなんですね。

DE 満足顔 

 

ところで ・・・ この日

約1名 不機嫌な男が ・・・ いるようです。 

なかなか ・・・

お気に入り抱っこ&ねんね場の 順番が まわってこない ・・・

Jazz坊ちゃん。。。。。

怒ってます 

 

長男のプライド高く ・・・

貸して とか 変わって とか 言えない ご様子 

ふつふつ・・・と 怒ってらっしゃるかと思えば ・・・

その怒りの 矛先は

これまた なぜか 母さんに

ほんま わけわからん 

いっもこうなんです。

自分で どうにもならへん時、とびかかってきます。

ほんま なんでやねん 

 

 

母しゃん、いつも傷だらけなんでち。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿