あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

今年もガーデニング

2012-06-10 | ガーデニング

今年も ・・・ こいのぼりの季節に

我が家の ちぃちゃい お庭では ガーデニングが 始まりました。 

 

( いや~ 今年も こいのぼり ・・・ 飾れて よかったなぁ Jazzくん )

 

 

まぁ ・・ おおむね ・・・ こんな感じで ・・・

植え付けは 完了した訳ですが ・・・

これまた 例年通り ・・・

 

 

やられたぁぁぁぁぁっ

喰われた。

ごちそう茄子 ・・・ まだ苗やのに ・・・ 

goo しゃん 早すぎや。

  おーっと 

こっちもか 

 

 

2階の ベランダに 持ってあがろうと

まとめておいたのに ・・・・

トマト好きは 母親@Maria ゆずりか ・・・

Laiちゃん ・・・ 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿