あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ややこしや~♪

2008-05-06 | わん仔たち

GW前、はじめまして な 出会いがありました。 

アンナの親元産(笑) バレリーちゃんです。

ライラの父親が バレリーちゃんのじっちゃまで。。。

やんちゃざかりな 生後4ケ月  は ・・・

みなワンで お散歩できる日を それはそれは 楽しみにされていました。

バレリーちゃん ・・・ こはるちゃんが とーっても気になるご様子。。。

こちらのお二人は アンナの父親が じっちゃまにあたります。

あーややこしやぁ。。。ぁっ ややこしや。。。

簡単にいえば ・・・ 法事で集まった親戚って感じ?ね 

まだまだ赤ちゃんの におひがするバレリーちゃん。

相手してくれそうな 若手犬には モーレツアタックです。

法事につきもの?な 記念撮影 ・・・ に チャ ・・・ チャレンジ。

そして

や ・・・ やっと ・・・ 撮れました 

病み上がりな マリアにとっては 久々の長々散歩でしたが

良いお天気で 元気にお散歩できました。

 

バレリーちゃん ・・・ 撮影の後 ・・・

やっぱり ・・・

ライラに かまってほしくて あの手この手で

こっちをむかせようとしていました。

 ・・・ で、気がつくと ・・・

ライラのお口に バレリー ・・・ ぶらさがってました。

お口を ちゅっちゅっ してる間に

かぶりついてしまった模様です

生後4ケ月 何が起こるかわからない

縦の関係が 横の関係へ へーんげ(変化)

ぶはははははは~

追いかけられるぅぅぅ 

あー ややこしや。

 

 

バレリーちゃんの 勝ち なんでち。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレリー)
2008-05-07 08:07:31
バレリー写真載せて頂いてありがとうございます!
感動!!
本格的な自然の中のBBQ初めてでスゴく楽しかったです!
バレリーも有頂天でした!あられちゃん達に犬社会のあれこれを教えて貰えて感謝です!
バレリーの写真じっくり選んで、メールさせて頂きます!
また遊んでください!
返信する
バレリーママ♪ (TAKA)
2008-05-07 19:07:36
一見セレブに見えたバレリー家なのに・・・
意外とワイルドだったのですね
あられ&ライラはちょうどバレリーと同じくらいの時に
泳ぎを覚えました。
ライラ1月生まれ、あられ2月生まれでしたからね同じ冬生まれですもんね
この夏はたーくさん泳ぎに行こうとこはる家と企んでいるんですよ。
今度はパパも一緒に行けたらいいのにね
返信する

コメントを投稿