あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

やっちまいました(^^;

2012-07-08 | Jazz

えっと ・・・

やっちまったのは ・・・

ボーダーコリーの  サマーカットです。

 

( ベルカナを 初めて川遊びに 連れて行った日の JazzBoss です )

( Jazzは あられを いつも 傍らに おいておきたいんよね~ )

 

じゃ~ん 

Jazz です。

 

とても 13才とは 思えない  

でしょっ  

か~わいい 

と いっても 今夏で Jazzさん

犬生  2度目の サマーカットです。

 

( 横向き ~ )

( かわゆい娘達に 危害が無いか 検索中 ・・・ な為 しっぽ 膨らみます )

 

昨年は Dr.ナオミ 監修 の元 営業されている 美容室で

モデル犬 させて いただきまして ・・・

あんまり かわいい サマーカットJazz が

出来上がりました もんで ・・・

今年は

Jazzを 洗い続けて 12年 

もとい 

家の犬を 洗い続けて 三十 ・・・・ 余 年 ・・・

( 先々 ・・・ 犬 から お世話になってるのー  )

( あらー もうそんなに なるのー  )

な 

モンロー さん

お願いしたので あります。

 

( ちっこ時も しっぽ 膨らみます )

 

モンローママに シャンプー出したら ・・・

そのまんま ショー会場に  連れて行っても O K  

すぐに

ショーで 走れる ・・・ 犬に してくれます。

 

 

そんな モンローママに カットしてもらいました

我が家の長男のサマーカット

いかがでしょうか 

って 言っても ・・・・

モンローママには

ブログで うちの事言うなー 

って

( もー  ねー 体力 もたないんだそうです (笑) )

言われてるもんで ・・・ 

どーしても って ワン友は

お店の場所は Takaに 直接聞いて ください。

あ 

聞かれてるか  (笑)

今夏の Takaの お気に入りの おさしんは 。。。

これ

 

 

ライラの 目線 ・・・ ん~ かわゆい~ 

べ~たん ・・・

ちゃんと 写ってるよーーーーーー 

 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿