あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

フルーツトマト

2007-04-16 | Weblog

春です

JAZZの 大好きなイチゴも ここ数日で 随分大きくなりました。

ローズマリーも ちいちゃな華を 咲かせました。

手前のローズマリー ・・・ とても良いニオヒがするのですが

華が 咲きません。

なので、去年の秋 ホームセンターで 

小さい体なクセに 華をさかせていた この苗を買ってきました。

 

フルーツトマトの苗も 4つ 植えました。

しかーし ・・・ 振り返ると ・・・

喰われてました ・・・ 

犯人は ・・・ 

フルーツトマトってだけあって おいしいニオヒが してたのでしょうか

あわてて ・・・

ワン防護ネットを 作りました

 

夏までトマトが無事にある と思う人は

ポチッとね~

  & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿