あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

雪遊び

2009-01-26 | 

さてさて ・・・ ではではっ

今日は 昨日のつづきでっ 

耐寒遠足の お話しですっ

 

 

犬ぞり隊ではなく ・・・ 

犬あそぶっ隊 ご紹介しましょう 

2号 Gooしゃん & 4号の あられさん。

 

 

2号 ・・・ 雪玉を上手に 咥えています。

つーか 顔 ・・・ 雪だらけで よく わから~ん。

5号こはるさん 若さをみせびらかす様に 4号あられと

走りまわります

見て このはちきれんばかりの笑顔

 

 

そんな所へ ・・・

 何 アクシデント発生

おー なんと リーダー犬1号な Mariaさん・・・がっ 

 

 

有馬富士よりも たっかーい プ ・・・ プライドが ・・・

ご高齢 Mariaの ・・・ 気分だけ いつまでも若い プライドが ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

助けようと おしりをさわると ・・・ ものすごく 怒られます。(笑)

そこへっ

母が危うしとばかりに 娘ライラ3号が 助けにきました。

 

 

気は優し~くて 力持ちぃ~

さぁ みなワン揃いましたわよ

ではっ 思いっきり

 

 

っていう訳で ・・・

自己中ゑ日記は 明日も 雪遊びネタやっちゅうねん。

 

 

よろちく おちゅきあいを ・・・ なんでち

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooしゃん (たか母)
2009-01-27 11:27:06
その雪まみれのお顔は、あこがれのボーダーコリーに
なったみたいだね♪
仔犬の頃は、大きくなったら大好きなアンちゃんみたいなB・コリーになれる。と思っていたgooしゃんでした。・・・でも
そのアンちゃんは、仔犬の頃
大きくなったらレサ母さんのようなハスキーになると
思ってて、お散歩で出会うわんこさん達のなかでもハスキーさんばっかり追いかけまわしていましたっけ。
返信する

コメントを投稿