あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

JAZZ・・・お前もか。

2007-06-10 | ガーデニング

昨日、ちょこっと残業して、帰宅してみたら ・・・

じぃじ と ばぁば の様子が ・・・ なんか変 でした。

 

私に ・・・ 叱られるのを 恐れているようなのです

なんでやねん。

 

に 理由を聞いてみると ・・・

芝生の肥料を 少しばかり食った 奴がいる ・・・ との事。

・・・・・・・・・・・・・・  な な なにぃ

 

それって大丈夫なん 

じぃじ & ばぁば の予想通り ・・・ 私 ・・・ 激怒

 

じぃじ & ばぁば > それがなぁ ・・・ 誰かわからへんねん ・・・。

TAKA>え~ わからへんって こいつしかおらへんやろー

 

そこには ・・・

私の顔を 見たとたん飛びついてきて ・・・ ずーっっと

何かを訴えつづけている GOOの姿が ありました。

 

ずいぶん 気分が悪るそうです。

 すると、しばらくして ・・・ ゲロゲロゲロロロー

 

オーマイゴッド ・・・ よかった  よっかた 

全部、吐いてくれ~ 

 

・・・で、父ちゃん@は、目が痛い・・・だとか

うげっ と えづきながらも せっせと後片付けしてくれました 

サンキュー ちゃん。

そして 

○物を 集めたバケツに ・・・

宅のバカ息子が、ちかづき ・・・ 嗅いでみてました。。。

嗅いでみましたぁ

え~ うっそ~ 父ちゃんと おんなじ顔 

 

あんまりにも うりふたつな 父と息子の姿に少々頭痛を感じながらも ・・・

GOOの 気持ちよさそうな寝顔に 怒りを覚えつつも ・・・

今日も平和な 家に 感謝しました。

ありがとー犬の神さま・・・

 

 

 

犬の神さまって、どんな顔してはんねやろねー

byあられ

 & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿