あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

淡路牛食べました♪

2010-01-24 | 淡路島

休日の朝 「 淡路牛 食べに行こう 」 と メールあり

行ってきました。

淡路島 

途中、強風で ・・・ 明石大橋を渡る時

高所恐怖症組み の

、 こはるおとん、ライラ は 車中でシーン

あんなは 風の音いやーこわー 

Taka、こはるママ、こはる、あられ は 海見て うきゃうきゃ

Gooは ヘソ天で 爆睡 

でした (笑)

 

で、やっとこさ着いた 淡路島

さっそく

ちっちを済まして お昼御飯です。

 

こはるおとんが 食べた たこのかき揚げ丼。

 

 

おっとっと ・・・ おさしん撮るの 忘れてた 

あわてて撮ってます。

とってもおいちかったそうです。 

 

お次は

こはるママと Takaが 食べた 淡路牛のステーキ丼。

 

 

お肉は おいしいけど ・・・ ソース ・・・ 辛っ 

ちょっと 残念。

 

が 食べたのは 淡路牛のハンバーグランチ

おさしん撮ろうとしたけど ・・・

既に ほとんど食べちゃってました。

そして 

食後は 公園へ レッツゴー 

こーんな寒い冬には

やっぱり 誰もいない 

空には とんびが 数羽だけ。

 

 

ありゃりゃ ・・・ かわいい我が家の娘達 ・・・

さらわれないやろうな~

なんて 不安になったりして ・・・ 

してたのに 

娘達ってば すでに ・・・

 

 

走りまわっていました。

ディスクで 遊び出すと

とんびの数が増えて 5~6羽 旋回してました。

 

 

でっかい とんびが どんなに近くまで 飛んでこようが 関係ない

娘達は

鬼ごっこ開始。

決まって 鬼は あんな & 姪っ子 こはる です。 

 

 

 

ハーディング中の お二人さん。

綺麗な 体のライン してますわ。

( 親ばか )

 

 

うらうら 。。。 黒羊を 追い込みます 

同じ顔 ・・・ (笑)

今日の Taka お気に入りショット

 

 

この歩幅 ・・・ かっこ良いわぁ 

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんびがくるりと…? (こはる)
2010-02-01 23:43:37
 暦の上では大寒とか……。
   こんな季節には、水仙がヨイ!
   白い花がイイ!
   甘い香りがヨカ!
 水仙名所は南房総・越前海岸・野母崎半島。そして淡路島。
   行こう AWAJI 水仙

   ・・・・・・・ ?
   ・・・・・・・ ?
   ・・・・・・・ ?

  ”犬よりも食いしん坊はさておいて
    一度は行きたや水仙の丘”
         (情緒豊かなワンワンズ) 
返信する
こはるおとんやろ。 (Taka)
2010-02-02 23:48:28
音階つけて読んでる人は・・・Takaだけでは・・・きっと無いハズ。
(笑)
水仙といえば・・・
昔、母が脳卒中で入院手術した時、Takaの当時の上司がお見舞いに・・・と
工場の花壇に咲いた、黄色くかわいい水仙をた~くさん持たせてくれた思い出があります。

持ってくの大変だって言ってるのに、次から次へと摘んで持たせてくれました。

病室に飾ると・・・それはそれはとっても華やかでした。

上司いわく・・・化学工場の花壇に咲くんだから、力のみなぎる水仙なハズだ なんて言ってました
返信する

コメントを投稿