あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

今年のあられちゃん

2009-08-13 | 川遊び

今日は

もう1ワン この夏

力をつけた ワンさんを 紹介しましょう。

 

 

はい。

あんな & Jazzの娘 あられさんです。

今年は、泳ぎが 格段に うまくなって

Jazz父さんと 川の中で ディスクを 奪い合う仲に なれました。

昔は 音が怖くてどうしようもなかった こんな事も ・・・

できる様になり ・・・

 

 

たいしたもんです 

では ・・・ もう少し 野性的な女に なってもらいましょうか 

さぁ。Jazzさん 見せてさしあげなさい。

 

 

あられ と ライラが 生まれてから

いつも川にむかって 投げて遊ぶのは

ディスクばかりなので ・・・

落ちてた枝を 投げました。

Jazzにとっては 昔からの事なので なんなく持ってきてくれます。

 

 

さぁ。あらちん、行ってみようか

 

 

意外と難しいんですよね。

棒きれを 運ぶって 

んでもって ・・・ なぜか いつも 

真ん中でなくて 端っこ銜えて帰ってきます。

あられも 同じだ ・・・

つーか Jazzがコーチしてるから 当然か ・・・ 

 

 

ふふ

野性的な あらちんも ちゅてき~

 

 

うまくできると ・・・ 次から次 ・・・

はまってますな~ 棒っきれに ・・・ 

 

 

そ~でちか おみやげでちか。

でも、この後

この棒きれを こはるままに 見せに行って ・・・

また ・・・ 川にむかって 投げられ ・・・

遊びの 続きだと 思ったんよね~  こはるまま 

これまた ・・・ 投げた場所が ・・・

川の流れの 速~いところ だったもんで ・・・

あっ と いう間に

棒きれは 流れていってしまったのでした 

 

こ ・・・ こはるまま ・・・・・・    

 

 

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2009-08-17 22:53:07
あられ・・・ごめんね
あられちゃんよりも大きい棒きれで、ビックリしたよ
みなワンのなかで、筋肉モリモリで頼もちーな~
あられちゃんに続けとこはるも頑張ってるようです


返信する

コメントを投稿