あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

びっくり眼

2010-01-21 | わん仔たち

今朝 ・・・ 地震がありました。

いえ ・・・

あったそうですね 

ぜーんぜん 知りませんでした。

(笑)

朝 4時30分ごろ 地震は あったそうなんです。

そんなこと

ぜ~んぜん知らない Takaは

朝5時に ぱちーっと 目が覚めて

いつものように トイレに 行ってたんですけどね 

それなのに

朝ご飯食べてる時

ばぁばに 地震があった事 聞くまで まったく知りませんでした。

そいえばっ

トイレに 起きた時 ・・・ Mariaが ・・・

暗闇の中

 

 

こーんな顔に なってた ・・・ 様な気がします。

確か ・・・

腰も 抜けてた様な ・・・

( おばぁちゃんやから 寝起きで 腰がこわばってるのかと 思ってたケド  )

抜けてたんやなぁ ・・・ 

 

 

うんしょ。うんしょ。と

体を 前後させて ・・・

これも 最近の寒い朝は 時々 やることで ・・・

どうにもこうにも こうしないと 立てない。。。

立てた と 思ったら

しがみついてきた。

なーんと 地震が 恐かったなんて 知らへんもんやから 

あら 今日は 2度寝~

なんて

Mariaを 抱きしめて ウトウト 

してました。

そうそう

一緒に寝てる 赤い男は

朝6時になって ・・・ も ・・・

起こすまで ・・・

寝てました 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿