あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

きったぞー♪きたぞ♪

2008-07-16 | オリジナル・プリント

きったぞー  きたぞ  バレリちゃん 

ぶーんぶん ・ ぶぶぶーん 

てけてけ て ・ け ・ ってー 

DE

登場したのは

バレリーちゃんです。

あらちんブランド 最新作っす~ 

 

バレリーママ の ご依頼で ・・・

おさしんを 加工したもので Tシャツ作ってほしい ・・・ とか

ライラTシャツみたいなのが 良いなぁ ・・・ との事だったので

 

( ちなみに ライラTシャツは こちらっす )

 

まぁぁねぇぇ 

一応 ・・・ 同じ様に 飛んでるし ・・・ 

ひとつ目の ご依頼はクリア 

おさしん 加工したものだし ・・・ 

ふたつ目の ご依頼もクリア 

 ドゴーン 

 

だってさぁ

頂いた おさしんが これですよ これ。

 

 

下半身写ってないし ・・・ 

なもんで

なら、ちょっと遊んじゃうゾー  ・・・ と

思っちゃった訳で ・・・ 

つーか ・・・ TAKA的には ゑラストの神様がキター  って感じで

めちゃめちゃ 描いてて楽しかった訳で

・・・・・・・・・・・・・ 

たぶん ・・・ バレママの事やから 喜んでくれるでしょ 

 

 

 

きっと、喜んでくれるヨって思うワンは ポチッとお願い

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレリーママ)
2008-07-17 07:58:40
ありがとうございます!!
まさかバレリーがスカートをはいた姿になるとは思ってなかった!!すごい可愛い
早速注文しましたー!ピンクと黄色のTシャツの形(ちびTみたいな形)のTシャツの白があれば作っていただけますか?
返信する
よかった♪ (TAKA)
2008-07-17 08:09:47
やっぱり喜んでくれた~
私の中でのバレリーのイメージで描きました

リブクルーネックTシャツライトカラーのプルダウンメニューの中から
ホワイトを選んでもらえたら白ちびTだと思うねんけど
うまくいかなかったらまた教えて~
返信する
Unknown (ココアママ)
2008-07-17 22:37:06
バレリー、まだ幼くてかわいい!

ココアグッズを色々注文したのですが
Tシャツのサイズを間違えてしまい
第2弾の注文の到着を待っています
写真とイラストが交じったバージョンも
かわいいですね
返信する
ココアママ♪ (TAKA)
2008-07-18 07:27:42
 サイズ間違えちゃったの
UpSoldにTelしてみたら
早く相談したら、かなり融通はしてくれんじゃないかな?
・・・・・って、うちのショップはそーなんだけど

JajaCocoa一緒の川遊び・・・ひそかにめちゃめちゃ楽しみなんですけどーわたし
返信する
Unknown (ココアママ)
2008-07-18 12:12:53
Tシャツは私には大きかったのですが、
母が大きめのサイズが好きで
欲しいと言ったので譲って、
私はもう1枚小さいサイズを注文しました

JajaとCocoaって何となく似てますよね~
今度是非是非一緒に遊んでください
返信する
あら♪ (TAKA)
2008-07-19 20:49:37
母上さまにも着ていただけるんですね
ありがとうございます。
あのお上品な母上さまが・・・と想像してまいますわ

Jaja&Cocoa・・・ボーダーズをまとめなくっちゃいけないから
あんなに似てるんでしょうね
返信する

コメントを投稿