あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

にわにわがにわにわに・・・

2009-03-04 | Weblog

寒の戻り ・・・ でしょうか ・・・ 

寒い日が 続きますね 

こんな寒い日でも ・・・ わたくし ・・・

自転車通勤 ・・・ がんばっています。

そんな 通勤途中 ・・・

またもや かわいらしい光景と 出会えまして ・・・

思わず パチリ

 

にわにわ ( 鶏さん ) が 二羽、庭に ・・・ いてはりました。

ほんとなら ・・・

お庭でお散歩したり ・・・

砂浴びしたり ・・・ って

ところでしょうが ・・・

この日は とーっても 寒かった ・・・ んです。

 

 

背伸びして ・・・ 中の様子を 見てます 

ん?何々?

声が聞こえてきそうです。

 

 

かわいすぎるぞ~ 君たちぃ 

これだから やめられない チャリ通っす。

 

 

 

ぐ~姉ちゃんも 寒がりなんでち。

姉ちゃんは、お散歩キャンセルする日があるんでちよ~。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿