あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ギャラ

2010-12-30 | Jazz

あられが リビングで 見つけたものは  

 

 

先日、色鉛筆で ラフで描いたゑラストの 

ギャラなんです 

ギャラとして プレゼントを いただけたのも もちろん  嬉しいのですが

何より ・・・

ゑを 気に入って いただけたんだと思うと ・・・

ホントに 嬉しい ・・・  

ヤッホーイ 

 

 

はいはい。そーね。Jazzが モデルやったもんね。

Jazzくんの ものだわよ 

記念撮影やってると ・・・

好奇心旺盛な ボーダーズは 中身が 気になる様で ・・・

お猿さん様に(笑) 入れ替わり ・・・ 立ち替わり ・・・

カンカンの 様子を見にやってきます。

と ・・・ あら?

Gooも 気になったん?

 

 

めずらしいね。 ・・・ と、思いきや ・・・

 

 

あー 

ストーブに あたりにきたのか ・・・ 

おせんべぇは みんなで おいちく いただきました。

ありがとうございました 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿