あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

今日のお題は・・・ルビ姫と77い君

2006-09-17 | ディスクドッグ
以前、人マンダラというテレビ番組で芸人77い君とワン友の愛娘、ルビ姫が共演する事があってん。。。台本は・・・ある河川敷でKAOさんとルビ姫がディスクで遊んでると・・・ 偶然通りかかった77い君が、KAOさんにお願いしてルビ姫とディスクで遊んでもらうっていうもの そう・・・77い君・・・姫を知らはらへん・・・いえ、姫の本性を知らはらへん・・・・ そりゃ、大好きなKAOさんと遊んでるんやもん。そりゃとってもとっても愛くるしいGシェパだわよ そのかわゆかわゆい容姿のルビ姫と KAOさんのディスクで遊ぶねんてぇぇぇ ぎゃははははは この番組・・・大成功でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出し笑い (Kao)
2006-09-18 22:29:23
うひひ~~~、涙が出るほど笑ろうてしもたやん。

ちゃうねんで、ルビーはちゃんと77い君を遊んであげててんで。

でも、77い君がびびってたから、ちょっとサービス(?)で驚かしたっただけやねんで~~。^^; 

この表情と手の動き、TAKAちゃん、よく見ててくれてるね、うふっ。(*^_^*)



ジャズとキ○グコ○グの競演の話も書いてな~~。(^_^)
返信する
忘れられへん(^^; (TAKA)
2006-09-18 23:39:43
そうそう・・・確かに姫は・・・

最初、遊んであげてた・・・

で~も!77い君・・・ヘタやねんもん!

姫の「んが~!!!」って気持ちよーわかったもん!

がはははは!

返信する

コメントを投稿