あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ドッグカフェ

2006-10-10 | Weblog

 

今日は・・・あたし、マリアが日記 描きまぁぁす 

 

昨日は、静岡の オモロイオッチャンん所に、遊びに行ってきてん。

ドッグカフェ みたいな、おうちで いっぱいいっぱい 遊んでもらいました

 

 

オモロイオッチャンん家 には、 アー君 っていう オゥシーの男子が いて ・・・

あたしの 父ちゃん母ちゃんに、 JAZZが タマタマあった時と 無い今と

どう違う??? なんて 一生懸命 聞いてた ・・・・・。

 

 

あんまり ・・・ かわってへんと 思うけどぉぉ。。。。

だってなぁ ・・・・

アンちゃんに よく 「つきまとわんといて うっとしぃやん

なぁぁんて、怒られてるもん 

 

 

あぁ そうや あの頃 ・・・ 

ディスクの キャッチ率が とっても あがった って、父ちゃんが言うてたな

 

 

 

あたしは ・・・ 帰りの車の中で ライちゃん と オモロイオッチャン が 

もしも ・・・ チーム組んだら ・・・ 

どっちが 高く跳ぶんやろう   なぁんて

想像してたら ・・・ いつの間にか 寝ちゃってた 

 

 

  今日も ポチッと よろしくお願いします 

  ブログ村にも 参加してます よかったら ポチッ としてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿