あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

あらちんの悪行

2007-12-20 | Arare

毎週、水曜日は ばぁば通院の日です。

なので

水曜日、ワンな皆様は ワンな皆様Onlyで お留守番しなければなりません

おー 恐ろしい

 

そして ・・・

やっぱり ・・・

じぃじ&ばぁばが 帰宅すると

リビングは 恐ろしい惨状になっていたそうです 

 

 

この事件は 食事の時、じぃじが座る椅子の後ろで おこりました 

犯人は ・・・ つきそいで 一緒に車に乗って 病院に行っていた

(正しくは、病院の駐車場で、車の中で 待ってるそうです。)

あんな以外の誰かです。

 

こういうとき、犯人探しの方法は ・・・

「 誰~ 誰がやったん これ  」 と 叫んでみます。

すると ・・・

自ら 自白されることが 多ございます 

 

 

じぃじの椅子に 座って ・・・ 自白中。。。

あらちん ・・・ 叱られてる間 ・・・ こんな顔になります。

 

 

それと、悪行は もうひとつありました。

メダカの水槽の蓋が ずれてました

エアポンプも かたむいてます。

 

これは ・・・ あらちんが 水槽の蓋の上を歩き

ポンプのホースに ひっかかったと 母は考えます ・・・

 

かなり 確かな想像図。できあがり

 

 

 あは~ やっちまいまちた

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿