あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

グランプリファイナル

2007-12-16 | Weblog

いよいよ  始まりましたね 

( でも ・・・ アッ という間に 終わってしまいますが  )

フィギアスケート グランプリファイナル

 

いやいや ・・・ 何でも ファイナル と、つくと 緊張するもんです。

 

家では ・・・

が 小さい頃 スピードスケートを していたり ・・・

私@TAKAは 20代までは 踊れなくなる人生が来るときは死ぬ時だ

なんて、本気で思って 生きてきた人間ですから ・・・・ 

( 今では 結構、死なずに 生きてます。ははっ。)

 

当然、も TAKAも 一緒に住んでる TAKAの両親も

フィギアスケートは 大好きな訳で ・・・・

っていうか ・・・

バリ 力入る訳で ・・・

 

昨晩も グランプリファイナル ・・・ 観戦してましたともっ

  真央ちゃんのつもり

 

真央ちゃん ・・・ 3回転+3回転 片手ついてしまって-0.5

飛べなかったジャンプが 1つ ・・・

・・・と、真央ちゃん大好き ちゃんは

テレビにむかって ブツブツブツ。

 

勝手に ポイント計算 始めています 

さらに

真央ちゃん 演技後のインタビューでは ・・・

結構ゴーインな 質問が 飛びます。

当然、ちゃん 。。。激怒っす。

プレッシャーかけたんなやー

かわいそーやろっ こんな小さい子にぃぃぃ 

と怒りまくります ・・・ 

それよか

いくら おっちゃんが ついててくれても 今回ばかりは 

何の助けにも ならないのでは  ・・・ 

 

他には ・・・

「 ジャンちゃん、かーわいい 」 だとか

ヨナちゃんには

「 片手ビルマン ・・・ 手足伸びても関係なしに 綺麗やな 」

「 でも、腰痛があるのは、痛いな~ 」

( 痛いから 腰痛というのだ )

などと、まるで K1を観戦しているかのごとく うるさい夜でした。

 

 

こんな あらちんの父しゃんで よかったら ポチッと

応援ちてってね。

  & 

今日も ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿