あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Mariaのプライド

2008-04-25 | Maria

今日は、たか母 ・・・・・ リハビリの日でした。

毎回、あんなは 付添で じぃじが運転する車に 乗り込みます。

留守を守ってくれるのは  では なく

Mariaです 

 

そんな 責任感の強い Mariaですが ・・・

Takaが 帰宅すると じぃじが言います。

「 Maria ・・・ 今日、元気ないねんなぁ。。。 」 と ・・・

じぃじ ・・・ しょーんぼり。。。

 

なので、あわてて 2F に上がってみると ・・・

Mariaは かけよってきて ・・・・

え~ ちょっと なきべそ顔

なんだか ガニ股で ドタドタ 超歩きにくそうに 歩いてきました。

 

そして ・・・ ドターンと 大の字です 

 もしやこれは

Mariaを 困らしていた犯人を 見せてくれました。

 

退院してきてから もひとう ・・・ もふたつ ・・・

うんPが やわらかかったんですよね ・・・。

なもんで

ちょっと伸びてた お尻の毛に

ちょびっと うんPが ついてしまって 

とってもやっかいな 1日を 過ごしてたらしい。

だって ・・・ Mariaは

ちっちの時にでさえ 足にちっちが つかない様に ・・・

細心の注意をはらうワンですからね。

きっと 今日は とーーーーーーーーーーっても 困ってたんやろね。

恥ずかしくって ・・・ じぃじにも 言えないくらいにね ・・・ 

 

 

いつも恐~い Mariたんママ ・・・ なんでちけど

今日は、ちょっと愛おしいにゃぁ なーんて 思っちゃうワンは ポチッと ちてね

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーの母)
2008-04-27 10:27:58
あっはっは~!Mariaちゃん、相当なきれい好きなんですね。ルーシーも足を挙げてNo.1をするんですが、これは男女だからじゃないかと思います。用が済んだ後、自分で踏んでしまうもんで。こちらが「あ~っ!!」と言うと、本人は「何?」と知らん顔。いろんなワンコがいるもんですね。・・・どんな結論やねん。

ところで、お父様の具合はいかがですか?暑くなる前に、皆さんの元気なお顔を拝見したいものです。
返信する
ルーシーの母♪ (TAKA)
2008-04-27 15:16:04
あっは~ ルーシーもですか
あんよ上がるのですね・・・
うちのボスJaJa婆もあんよあがります・・・ルーシーと同じ意味で・・・
Jazzのちっちの後に・・・あんよあげてちっち・・・します

ところで・・・ところで・・・父?父はですねー・・・
今日はワンコ達をはべらして日曜大工に励んでいます 
そろそろ水遊びいきます?
返信する

コメントを投稿