あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

WanWanWan♪

2010-01-11 | お正月

今日、1月11日は Maria & March の子供たち

3(トレ)、Nike(ニケ)、Billy(ビリー)、Lailah(ライラ) 達

4兄弟の お誕生日です。

みんな おめでとう~

 

早いもので 7才です。

どうか 元気に ゆ~っくり 大人になってくださいね

あれ もう大人だっけか

そういえば、今年の お正月は

ライちん

従妹な はるきに ベッタベタでしたね。

 

 

Takaの 甥っ子 はるきは

小さい頃

うちの子 ( Anna & Maria )が

産む 子犬は

みんな 「 ひかりちゃん( Anna & Jazz の最初の子 )」 だと

思ってた時期が ありました(こっちょり)

つー訳で

 家の ワンコ達に

絶大な 人気を誇る はるきさん ・・・ と ライさんの

このお正月の お目当ては ・・・

というと

 

 

の中の ・・・ 栗きんとん でした 

こっちょり ライラに あげてたの おばちゃんは 知ってるゾー。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿