あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

JAZZの1日

2007-08-01 | Weblog

家の かわいいかわいい 長男くんは 

 

TAKA@母しゃんが だぁぁぁぁぁっぁい好き  で ・・・ 

 

毎朝 

ご飯食べながら ・・・ ちらちら 何度も 顔をあげ

話しかけてくれます。

 

おかげで

フードが あちこちに 飛び散るねんよなぁ 

 

はいはい。

 

食べ終わると すたこらさっさ ・・・ 庭に出ていきます。

 

しばらくして 部屋の中に 帰ってくると

おすわりして

ご報告 してくれます ・・・ 

 

うん○ してきたヨ  と 満面の 笑顔で ・・・

 

 

ぷぷぷ ・・・ 今日も 気持ちよく うん○出て よかったネー 

 

夜は 大事な大事な 牛骨を ガリガリガリ・・・・・

 

 

 

今日も 大満足な 1日やったらしいでち。

 & 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2007-08-02 01:58:10
あぁ~♪幸せそうな顔(*´∀`*)
あたしまで幸せになりますぅぅ!!

寝る前にみたらやっぱり癒されますね~JAZZ君の写真☆
TAKAさんは毎日一緒にいるからJAZZ君をみたら疲れも吹っ飛ぶんじゃないですか?
返信する
あ! (TAKA)
2007-08-02 08:05:51
あいこ~今日は、また遅くまでおきてるぅ。
そやねん。
こいつらの為に私ら生きてるんやなぁ・・・って思わされます♪

やっぱ、ばれとったか(^^;
しかし・・・○さん。
前日の事くらい覚えといてぇ・・・
他人をバカにしての発言・・・終わりまで聞かせんといてぇ。
ミスは後輩のせいにせんとこうやぁ。
冷静に状況を把握してぇぇ(T人T)お願いやし。
てんぱらんといてぇ。頼むから・・・。
・・・って言えたらええなぁ(泣笑)
返信する

コメントを投稿