あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

小縣やさん

2010-03-11 | 四国うどん巡り

昨日のつづき ・・・

 

                

 

次に 梯子したのは

前に リポートしたとき ・・・ に

屋号を まちがえて おおくりしてしまった ・・・ 

小縣やさん  前回のリポート

ごめんなさい 

 

 

こちらの おうどんは

ものすご~く もっちもっちで ・・・

 

すいません 

 

とっても こしのある おうどんです。

2人で1本の大根を おろして ・・・ おろして ・・・ おろしまくります。

薬味の ネギ、七味、ゴマ を た~っぷりのせて

特製 生しょうゆ  を ほどよくかけ ・・・

すだちも たーっぷり かけ ・・・

( すだちは お醤油の入れ物の様なものに たっぷり はいってます )

はい。 めしあがれ 

 

 

お腹は ずっしり きます。

ご注意を 

 

. & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿