あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

i-Phone カバー&トレーナーゑラスト

2011-02-08 | オリジナル・プリント

おひさしぶり~な ゑ日記です 

こんな すかぽんたんな ゑ日記に よくぞ来ていただき 

ありがとうございます 

たか母、無事 退院しました。

ご心配 おかけしまして ・・・

メール等、ご連絡 ・・・ 真に ありがとうございました ・・・

ところがですね ・・・

退院した 翌日 ・・・

なーんと 今度は ギックリ腰になって ・・・

苦しんでおります 

病院での 安静が 仇になったか 

なけなしの 筋力が ・・・ 軟虫くんに なってしまった様です。

なんとも むつかしいですね。。。片麻痺 ・・・ 

がんばれ 母ちゃん 

ところで ・・・ 私

ゑラストは 描いてました。

アップソルドに UP中。。。っす。。

 

ゴル3兄弟。

光にあたって 光るゴールドな 毛色を 

どうしても 表現したくて ・・・ 四苦八苦 

大事な 1枚に なりました 

( i-Phone カバー と Tシャツ&トレーナー UP中 )

 

こちらは スポーツマンな 両親をもつ

メイ坊ちゃん。

ダンクな メイです。

 

 

( Tシャツ&トレーナー UP中 )

 

私が こーこーせいな 昔々

神戸で ユニバーシアードと いうものが 開催され ・・・

シーズン中 ・・・

よく バスケ観戦に 行ってました。

っていうか 

ハーフタイムショーで 踊ってた

ゴールが 強化ガラスで 出来てて ・・・

その ゴールが

選手のダンクシュートで

粉々に くだけちった事を おもいだしました 

その時の イメージが これ ・・・

 

( Tシャツ&トレーナー UP中 )

 

大きな選手達が くるくると よく動くんだなー

バスケットって 面白いーって 感動したものです。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿