あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

マグロ漁

2007-12-29 | Weblog

さすが年末 テレビは特番だらけっ

なかでも 見どころは ・・・

「 奇跡の大量大勝負 マグロにかける男たち 」

いつも ・・・・ ハラハラ  ドキドキ 

特に、山本さんを 応援する家なのですが

今日は よかった~ 

でっかい幸せ いっぱいきはった

山本さん! ほんまに、おめでとうございます 

 

このあとは ・・・ よしわら炎上 ・・・ に

 

録画した スケートも 見なあかんし

 

今日から、6連勤で 朝8時からバイトやし ・・・

年賀状 印刷せなあかんし ・・・

かわゆい甥っ子@はるき & 怪獣すみれ@姪っ子 が

大晦日から くるっていうし ・・・

あー 大変 

 

 

えー ちゅみれが お泊りに来るんでちか

お ・・・ 恐ろちい ・・・ 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あられ太夫 (たか母)
2007-12-30 11:29:16
寝る前に花魁あられ太夫の絵を見てしまったからか
男衆の肩に手も届かない、ちっちゃいちっちゃい
花魁が、外八文字で・・・しかも何故か、時々
上見て、ぴょ~んぴょん跳びながら・・・
花魁道中していて、見物人が皆、笑って見てる
という楽しい夢を見ちゃいましたよ。
返信する
今年もどうもありがとう! (あくび姫)
2007-12-30 11:48:26
今年はあなたとネットで再会・リアルで再会できてすごく嬉しかったです♪

あ、実は喪中なんだ。(先日急に祖母が亡くなったの。)
なので年賀状の返信できませんが、どうか許してね。
ちなみにもうあくびの分出来てたら、頂きます(笑)


まぐろ漁船の番組も「吉原炎上」私も見たよ!


花魁研究家(?ほんまかいな)としては、観月ありさのスゴミが足りなかったような・・・・

おしょくの花魁なら、もっと肝が据わっててもよかったんではないかいなぁ・・・

演技力にはその人(女優)の人生が映し出されるから、「酸いも甘いも噛み分けたいろんな体験してきはった女優さん」に主役はらしたら良かったんちゃうかーなんて・・・プロデューサーにダメ出ししたくなった。(アンタ何者やねんー 笑)

来年もどうぞよろしくねっ^^
返信する
あくび姫♪ (TAKA)
2007-12-30 18:26:35
リアル新年会しよー!
年明けたら、入院→手術なので見舞に来てくれ!
え?病院で新年会?(^m^)

そか・・・おばぁちゃま、亡くなられたのですね。
あくび始め、ご家族の方、本当に御苦労様でした。
とっても愛情深く見守ってられて、おばぁちゃまも
さぞ満足されてるでしょう。
お母さん達、お疲れでない様にしてくださいねー。

ところでさ、年賀状・・・いつものごとく?力作なのよー。
見て欲しかったなー。

あたしも、マグロと吉原炎上見ながら・・・あくびも見てると思ってたよ♪
思う事までまったく同じで・・・ぷぷぷぷ。
返信する
母♪ (TAKA)
2007-12-30 18:38:13
あらちんって凄いねー。
どんな時でも、家族を「あっ!」という間に
Happyさせる力の持ち主なのねー。

そーなの・・・あらちんゑ日記は
つらい「今(時)」を過ごしているワン友に
どうか少しでも元気になって欲しいと願いをこめて
描いています。
返信する

コメントを投稿