あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

??の秋な探索

2010-11-16 | 

マリアの 49日法要のあと

みんなで いつもの お山に お散歩に 行きました。

 

 

紅葉が とーっても綺麗でした。

湖の水は とっても 少なくなっていました。

 

 

ワンには すっかり すごしやすい 季節に なりましたねー。

湖のまわりを ぐるっと 紅葉見物しながら 歩きます。

お散歩に 満足したら

車に 帰って ・・・ 第2のお楽しみ です 

こはるままが ロールケーキを 持ってきてくれてましたー 

 

 

コーヒーと 一緒に

とっても×2 おいちく いただきました 

父ちゃん と 母ちゃん は ・・・

そりゃ  おいちく いただきましたのよ 

 

 

ごめんなさいね。

みなわん。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2010-11-17 16:25:09
アニキ達元気そうだワン
4ワンズの写真とってもいけてる
僕も元気にやってるよ
最近ママが居ないことが多くて、パパとのお留守番ばっかりなのがちょっと淋しいけど
また会いに連れてってもらうから待っててなぁ~
返信する
メイ♪ (Jazz兄)
2010-11-17 21:33:15
メイ!ママがお留守の訳、母ちゃんから聞いたで。
男はこんな時こそ、ママの力にならなあかんで!
がんばりやー(^^。弟!
つぎの休みは、楽しいとこ行こうな!
返信する
力になる! (メイ)
2010-11-18 00:22:21
ママは今日の夜また東京ってとこに行っちゃってん゜。(p>∧<q)。゜゜
明日の夕方には帰って来るらしいけど…(>_<)僕いい子にして待ってる!!

アニキの誘いを楽しみに待ってる(o>ω<o)
アニキといっぱい走りまわれるのを楽しみにしてるよぉ~ヽ(´▽`)/

返信する
メイ♪ (Jazz兄)
2010-11-18 23:23:39
つらかやな~メイたん(ToT)/~~~
でもな、メイ!
犬生つらかことばっかやなかと!
ちょっとの間のしんぼーや(^v^)
返信する
甘えたった~!! (メイ)
2010-11-20 01:41:00
Jazz兄~☆彡昨日ママ帰ってきたよ
アニキからの言葉を胸に?僕頑張ったよっ
でも…ママからのお土産は無かったんだ
もうしばらくはママ何処も行かないって
もうママにいっぱい甘えたった
返信する

コメントを投稿