あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

やんちゃガール

2008-10-25 | アイテム

昨日は 晩御飯のとき ・・・ 家には

楽しい 楽しい

 やんちゃガールの 襲来がありました。

ライラの親友 アオイ嬢 ( 注。人の子 DE 小2 ) です。

アオイ自画像は ・・・ これだぁ

 

 

葉っぱいぬこと ライラに 似せて 描かれていらっしゃいますが

装いは 秋らしく

お耳が 『 もみじ 』に なっています。

 

ところで ・・・ 

確か ・・・ 胃炎で 有休だった が ・・・ 

わたくしの記憶が 正しければ ・・・ 昨日、ゲロゲロだった が 

 

←アオイ画伯

 

アオイの為、がぜん やる気を出し 

お肉を ミンチにする所から ・・・ ハンバーグを 作ってくれました 

 いわく ・・・

アオイから 帰ってくる言葉が 面白くって仕方が 無いらしい 

確かに ・・・

たか母&父 そして こはるおとん&ままの  までをも!

わしづかみにしている 魅力あふれる少女ですからね。

 

TAKA も アオイ画伯に 似顔絵描いていただきました。

鼻を 高く描いてくれって たのんだら ・・・

ちゃんと高かった~ 

しかし ・・・ あっという間に お絵描きソフトを 使いこなせるとは

さすが WEBデザイナーな ママの子 ですな。

 

 

 

未だに お絵描きソフトに 悪戦苦闘な 母しゃんには

あなたの応援ポチッと よろちくなんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (あおい母)
2008-10-25 16:36:14
昨日はほんとに楽しかった~。
そしておいしかった~。
ちゃん、ゲロゲロなんて知らなかった~。
パン粉は生から作ったって聞いてたけど、
お肉までミンチしてたなんて知らなかった~。
ほんとにおいしかったよ~
返信する
あおい母 (TAKA)
2008-10-27 23:34:15
ははっ。がんばってたよ。
本当はアオと一緒にコネコネしたかったみたいやけど
お腹すかして帰ってくるかも知れんと。なんて言いながら・・・いきなり焼いてた
パンはね、例のパン屋さんのパンだったのだ
今週はこはるまま&じゃじゃ&じぃじのお誕生日会だぞ。
またまたヨロシクねん
返信する

コメントを投稿