あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

桜の町

2009-04-14 | お花見

先週末の 帰宅時の 風景です。

まぁ りっぱ

夕日と 桜の花が あい混ざって とっても綺麗でした。

 

 

もうちょっと 走ると ・・・

昭和な町並みが ありまして ・・・

すべてを お見せできないのが 残念。

 

 

とっても 素敵なんですけどね~。

看板とか レトロで ・・・

その奥に たってる 桜が

風景と混ざって これまた 素敵なんですよね~。

 

 

TAKAのそばでは 帰宅途中の 女子高生が

やっぱり 写メってました。

電線が~じゃま~ なんて 言いながら。。。

でも、わたくし けっこう 電線入り 好きなんですけどね~ 

彼女たちが 大人になる頃

もしかしたら 空に電線は なくなってるかもしれませんけどねー。

 

 

 

電線が なくなったら 世の中の男犬達は 困りまちね。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿