あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

元気の出る、おさしん?

2008-03-31 | アイテム

今日は、週の初めですので ・・・

羊な皆様に 元気の出る映像を ・・・ と、思いました 

 

 こちらは、昨日の緑地公園 DE 桜とGoo。

 

動画、Gooのオッターテールいかがでしたでしょうか 

あのしっぽの シチュウは さぞおいしいでしょうね

 

 こちらは、ポピー畑 DE Goo。

ポピー畑の出口に 「 ペットをこの畑に入れないで下さい 」 の看板あり

もう遅い ・・・ だって 出口なんやもん 

 

 Goo DE こごめばな ( 雪柳科 )

 

もう、お気づきですか

今日のリポートは Gooとお花たち っていう

ありえない お題で お送りしていますのー 

おーっ ほほほほほほ。

 

 次は ・・・ ありえへん DE Goo 

まぁ 美しい 

 

気がつくと ・・・

帰り道 ・・・ なぜか、すれ違う お花見な人々が

桜ではなく、Gooを じーっと 見ていらっしゃいます。

そして ・・・ にんまり笑顔。。。

え ・・・ なんでやろ  ・・・ と 下を見ると

・・・と、すれ違う みなさんに みせびらかしていました。

 

 

 

元気で1週間 がんばれる 羊しゃんは、ポチッとするんでち~

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表紙って・・・ (あすかまま)
2008-03-31 21:14:45
あにき、恐すぎ・・・。
けむけむさんしてるし、靴とがってるし・・・。
うん○ずわりだし・・・。

こりゃももじゃなくても、泣きます。
(もも、ランドセル背負ってる。白ソックスだー。)

いくらあにきでもここまで恐くないでしょう。

あ、でもこの間、うちに何も言わずに入ってきて、
何も言わずにそこらじゅうをかぎまわり、
何も言わずに、ちっちだけしてかえらはったなあ。

その心を表すとこんな感じのゑラストになるのかしらん。
返信する
あすかまま♪ (TAKA)
2008-03-31 23:02:05
す・・・すまん。。。あすか家のみなさん
奴は、どーしてか・・・あすか家も俺の領土・・・なつもりらしいっす
もちろん・・・桃次郎は弟分・・・
実は・・・心優しいド不良ってことで・・・
あははははは
返信する

コメントを投稿