あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Link-2と川遊び

2008-07-10 | オリジナル・プリント

今夜は 昨日の川遊びで 疲れているのか ・・・ 

全く 母と遊んでくれない ワン達です。

 

じゃ ・・ じゃ ・・・ 明日の予告も兼ねて ・・・

あられちゃん目線で パチリ   DE 撮ったおさしんを ご紹介。

 

 

 

あられの視線の先には ボーイフレンド アグロさんが いるんかな 

 

ところで  ところで 

リンクさん ゑラスト Ver.2 です 

やっぱり 九州弁で ・・・ 

 

 男前 リンクさんです 

 

 

 

日曜日、遊んであげたい 羊がいるワンは ポチッとちてね

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行ってきます (ANDYまま)
2008-07-11 06:05:54
おはようございます。
こっち方面の川はお気に召しましたかぁ?
○田チームは今日、川遊びの予定です。
ちょっとお水が冷たいかもだけど・・・

返信する
いいなぁ♪ (TAKA)
2008-07-11 08:12:11
とっても近くてびっくりしました♪
楽しかったですぅ(^^)
毎日でも行きたいですよ。川遊び♪
次は連れてってくださいね♪
休みの日メールします。
返信する

コメントを投稿