あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

やってきたー大雨

2007-09-25 | 

今日も 暑いなぁ  なんて ダラダラの休日を 送っていると ・・・

あっ

TAKAの顔が 星野鉄郎に なっているのは

どれだけ 蒸し暑かったかという事を 表現したかったのですよ 

 

 

そーしてっ  昼すぎに

ヤッテキター    

大雨 っすぅぅぅぅぅぅ 

 さぁ ・・・ それではっ 

お散歩の用意デスヨー みなワン 

首輪した  お水持った 

じゃー 車に乗って レッツゴー   だ

 

ソーナンデスヨー 私達は この時を待っていたのです 

だって

2日も前から この日は 雨が降るって 言うてたんです 

天気予報士さんがっ。

なもんで 行ってきまっす  あの山へ 

 

・・・・ つづく。

 

つづく。。。やってヨー

生意気になってきまちた あらちんの母しゃん。

明日は あんちゃんままの悲劇でち。

ぽちっと ちてくれたら 

生意気な母しゃんが 跳びあがって喜びまち。

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿