あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

投げ連

2008-09-18 | ディスクドッグ

ひっさしぶりに 投げ連しました 

リウマチのせいで ちびっと腫れてる 手の指の関節が

以前と違い ディスクを投げるのには 工夫がいります。

といっても、コートに入ってからは ・・・

無我無臭 ・・・ ちがった ・・・ 無我無中なので

工夫は あまり関係ないかもね 

 

好き勝手なことを 言ってる 彼女たちの 目の前には ・・・

こはるおとん 発見

激連してはります 

親友なマリアとの ラウンド目指し

こはるおとんの 挑戦は始まっています。

男嫌いなマリアが ・・・ なぜか

こはるおとん とは 一生懸命遊ぶんですよね。

相性ってあるんでしょうね。

マリアの お年 と 病歴から 考えても

このチーム ・・・ 早く成長してもらわねばなりません。

なもんで がんばる こはるおとん ・・・ です。

夕方になったら 飛行機雲が 見えました 

空が赤くなったなと 思ったら

あっ という間に 暗くなってしまいました。

秋ですねぇ 

さぁさ ・・・ そのくらいにして 帰りましょ。

でないと ・・・ 明日、腕が あがりませんよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て

上がらなかったのは アタシだよー 

 

 

 

応援ポチッっと お願いなんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ時は満月が… (こはるおとん )
2008-09-19 00:04:22
う~ん、やっぱり、 空には満月!
  満月は夕空が一番似合う。
   寂しそうな夕暮れ時は満月がビューティホー。
    こんな時はディスクに限る。
 夕闇に向かい、思いっきり放り投げる。イイネー。
 曲がろーが、飛距離不足だろーが、カンケーネー。
 実力不足に加え、練習不足で、まりあ、スマネー。

だけど、本番はガンバルドーまりあ。
夢の中は完璧だドー。オイラ。  ジャーニー
RE:夕暮れ時は満月が… (あめ)
2008-09-20 23:23:58
気合いで何とかして下さい
空回りしないようにねぇ、
当日はコートのどこかから
見物させていただきます。
RE:夕暮れ時は満月が… (Taka)
2008-09-21 00:30:31
あ~ちゃん・・・その様なコメント・・・・・・・
当日のタカ兄さんが見えまするぅ・・・って
後ろでたか父がケーブルで時代劇見てるからうつっちゃったわ

コメントを投稿