あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

あんな、天使になっちゃいました

2011-10-28 | Anna

あんちゃん 享年 13才 と 10ケ月 4日

天使に なっちゃいました。

 

 

およそ 14年間、大きな病気ひとつせず

最後の 1ケ月だけ

寝たきりに ・・・

 

 

あんちゃんったら 結構 人気者で ・・・

かけつけてくれた 友ワンな みなさまに いただいた お花で

姿が見えなくなってしまいました 

 

 

いただいたものは 他にも ・・・

黒糖かりんと、黒糖パン、でーっかいりんご ・・・ etc etc

あんなの 大好物ばっかり

よくぞ みなさん 知ってるもんだ 

(笑)

みんなみんなみーんな 持って 出かけて逝きました。

 

 

 

いながわ動物霊園 まで

お見送りに 来てくれた めいっこ こはる。

愛妻の 病を 一生懸命診てた Jazz君。

 

 

ぬれ落ち葉に ならないか ・・・ ちょっと 心配 

 

長年 あんなを 愛してくださった 友ワンな みなさま

本当に ありがとうございました。

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿