あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

業務連絡(笑)

2009-12-15 | オリジナル・プリント

え~と 業務連絡します。。。

(笑)

そうだよっ。

そこで笑ってるあなたに業務連絡だよっ

(笑)

てな訳で ・・・

今日は あらちんゑ日記作成 オリジナルプリントの

閲覧&注文方法を 描きたいと思います。

 

Takaは 描いたゑラストの デザインだけを

UpSold さんという ネットショップに 預けています。

なので ・・・

Takaの描いたゑラスト付きの トレーナーなどが

欲しいぃ

な~んて いってくれる物好きさんは

UpSold さんで 勝手に買ってください。

 

えっと ・・・

UpSold さんには 一応 あらちんが お店@ページを 持ってまして

まず そこへ アクセスしてください。

方法は ・・・

あらちんゑ日記 右サイドバーに

ひっくり返った あらちんが います。

 

 

 

これが お店@ページへの 入口です。

さかとんぼあらちんを ポチッと してください。

そしたら

旧店舗@旧ページに とびます。

(UpSold さん たびたび どこかしら バージョンアップされる様です。)

 そして 新ページを ポチッと ・・・。

 

 

すると ・・・

新店舗@新ページにとびます。

 新店舗ページの 下のほうに

あらちんのお店の ブランドが

ブランドごとに

ページで 分かれています。

 

 

見たいブランドを 選んで

下に現れた ゑラストを ポチッとすると ・・・

ページ右手に 選んだゑラストの商品が 出てきて

それぞれ 衣服の種類、サイズや色を選びます。

(注;サイズはサイズタブの右横にある サイズ表 

ポチッとすると サイズ表が出てきます。)

すると

ページ右手の 商品の写真が かわります。

できあがりイメージが 見られます。

お買い上げになられる時は

商品、サイズなど 選んだ後

カートに入れる を ポチッっと ・・・・

後は ページの案内に従ってください。 

 

夏くらいから 増えてる デザインは 以下の様なものです 

 

 

 

結構 自分でうけてる ゑラストです。

冬には ちょっと寒そうか ・・・ 

 

 

あんなが子供の頃 ・・・ こんなだったので (笑)

描いてみたゑラスト。

このゑラストを 気に入ってくれた友人がいて ・・・

よく見てくれてたんだ  と 改めて感動しました。

 

パンダ好きな友人のキッズの為 描いたゑラストは 明日、紹介します。

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿