あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

こいのぼり

2009-05-05 | Jazz

今日、5月5日の こどもの日でした。

端午の節句 DE 男の子の お祭りです。

わが家の男子@Jazz君のため

お父ちゃんは ちゃんと用意してくれました。

( 1階の ) 屋根よりぃ ( は ) た~か~い♪ 

こいのぼ~り~♪

 

 

今日は 風が強くて

なんて気持ちよく 泳ぐんでしょうねぇ 

写真を撮るたび 緋鯉が目立って ・・・  しまうのは

わが家を 表しているんでしょうかね~? 

 

 

えっと ・・・ 

何か ・・・ 見えましたか・・・ 

普通のこいのぼりと 違う ・・・ 何かが ・・・ 

 

 

あー っと そうなんですっ 

矢車。

実は ・・・

GW 寸前の コーンで このこいのぼりを 見つけ

購入したのですが ・・・

この こいのぼりサン達 ・・・

この店で最後の

こいのぼりサン達でして ・・・

レジに並んだ時から 何か足りないのは 気がついてたんです。

はい。

矢車がですね~ 無いんです

店員さん達も あわてて お店の中を 探してくれたんですけど

無かったんです。

でも ・・・

どうしても この こいのぼりサン達が 気に入ってしまって ・・・

やっぱり 持って帰りたいと言うと ・・・

申し訳ないので 3割引きします ・・・ との事。

 サンキュ

で、その日 帰宅して ・・・

さっそく、お父ちゃんは 作ってくれました。

矢車@風車を 

 

 

着色に いささか注文を つけてくる

( お母ちゃんにとって ) 失礼な お父ちゃんですが

( 母が ) 塗ってしまったものは 仕方がない (笑)

あきらめて。 

こはるママからは Jazz兄に ・・・ って かしわ餅の プレゼント

愛妻 & 妹?弟?(笑) & 娘達にも おすそわけ 

みなワンで おいちく いただきました  

  

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿