あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ダーマがやってきた!

2010-03-23 | わん仔たち

今年も ・・・ ダーマさんが やってきました 

ダーマは 家のちびっこボーダー あられの姉妹犬です。

7年前

一緒に あんなママのお腹から 生まれました。

 

 

ダーマママが 羊さんの国にいる お友達に 会いに行ってる間

ダーマさんは 実家で合宿です 

 

久しぶりに孫娘と 生活できるとあって

ひぃじじ&ひぃばば ・・・ じじ&Takaばば ・・・

パァマ屋としおばちゃん ・・・

みんな この日を お待ちかねでした(笑)

 

ダーマさんの 今回のお迎えは Takaばばも じじと一緒でした。

なもんで

ダーマ家に着いたとたん 熱烈大歓迎 

いつまでも ・・・ たとえ何年会えなくっても 覚えてくれてるんですよねー。

すりこみっていうのか ・・・ 

っちゅう訳で

もう少しで 実家に着きますよーって ところまで

ダーマママが に乗ってない事に 気がつきませんでした。

そして

ハッっと 気がついたとたん ・・・

 

 

あわててました 

でーも ご安心を ・・・

実家に着いたとたん ・・・ ただいま~って

みなワンに ごあいさつしてましたから ・・・

さぁさ たのちく合宿ちまちょうね。

 

. & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿