あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

背中で語る

2010-11-05 | オリジナル・プリント

なかなか 描けなかった ワン友パパから依頼の ゑラスト ・・・

遅くなって すみません 

やっと 描けました 





なんかさー めちゃくちゃ すらすら 描けちゃった 

これまた 味のあるワンで ・・・

ゑになるんやもん 

えー そりゃー もー

とっても ゑになる ワンなもんで・・・





ね   味あるっしょー 



アップソルド に 載ってます。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の気持ち (よんころ)
2010-11-10 17:11:57
が、本当にわかってるんやね~ 
普段とは違うは~さんの姿がみれて、そのマニアックぶりにあらためて感心。私もマニアックに没頭できるもの探しの旅にでもでよか
返信する
いらっしゃいませ♪よんころさん♪ (は~@Taka)
2010-11-10 23:17:02
おほほほ。
普段もかなりヘンテコですのよ。あたくし(^0^)
そして・・・マニアックな世界へようこそ♪
もう逃げられませんことよ。おほほほほ♪
返信する
あ、ごうちゃんだ! (ダビデのママハハ)
2010-11-13 15:41:49
はじめまして~♪(かな?たぶん…)
メッチャ前、ボーダー探し始めた頃に
知人から貴ゑ日記紹介されまして、
いっつも覗き見&素通り(失礼m(__)m)してました。
「この河はどこやろ?」とか
「良さげな散歩道やなぁ~」とか。

いえ、ひょっとしたら過去にイラン事書き込んでるかもしれませんが…。

おおお、ごうちゃんだ!
木彫りの看板代理犬しか見たこと無いけど、
これは間違いなくごうちゃんと見た!

と、いきなりな足跡ですいません。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
m(__)m

返信する
いらっしゃいませ♪ダビデのママハハさん♪ (Taka)
2010-11-13 20:29:43
はじめまして~♪かな???(笑)
ごうちゃんです!しぇ~かいっ(^▽^)
とってもゑになる子で、とても楽しく描かせていただきました。
友人とも古くからのつきあいで、ボーダーつながりです。
ダビデ君・・・うちのアラレの若い頃に似てます。
アラレは女の子ですが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿