あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

隠れ里 in ワン友

2008-10-18 | 

家のある お山のてっぺんに

いつものメンバーの1部?(笑) が 遊びに 来てくれました。

 

 

お日柄もよく 

こはるの 豊かな毛に 太陽の光が 反射して なーんとも綺麗です。

さぁ 山道散歩の 開始でーす

 

 

以前、TAKAは このお山のオーナーさんに

猪が出てくるから ・・・ もしも、遭遇してしまったら ・・・

犬を鳴かせながら 呼び戻せ ・・・ と

教えていただいた事があります ・・・ が 

こいつら ・・・ 鳴けるのか 

いささか不安 

 

 

あ・・・これ、アンナでは ありませんね。

ライラですね。。。 あの狐尻尾は ・・・ 

 

 

しかし ・・・ ほーんと よく はしゃぎますね。

凄い体力です。

 

 

中でも ・・・ 並はずれた 体力の持ち主な アンナさんが

とーっても かわいい事 してくれました

急な崖を 一気に母の所まで 登って来てくれた アンナさんが

TAKAの足元で 見せてくれた 顔です。

 

本来なら ジグザグになってる山道なのですが

ここを アンナは ショートカットして 崖をよじ登り ・・・

他ワンよりも いち早く 1段上の山道に 出てくるのです。

この崖 ・・・ 最後の最後が 1番急なもんで

むむむ・・・・・・・ む~ と 必至の形相です 

ほとんど 垂直ですからね 

テレビのサスケ で よく見る状態ですな 

 

 

 アンナママ、12月には 11才になりまち。

元気な 婆に 応援ポチッと よろちくね

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2008-10-22 23:17:24
山道の、お散歩楽しかった
こはるのハーディングスタイルも木漏れ日を浴びて、良い感じ
また、雪の季節も楽しみたいな

それにしても、あんちゃんのパワーにはビックリ
こはるもあんちゃんの歳になってもハーディングしてるかな
返信する
こはるまま♪ (TAKA)
2008-10-23 19:46:27
ははっもう雪の日の話ししてるの~
確かに楽しかったもんね~

こはるはマーディの血をひく娘ですからね
これからも・・・あの体力・・・続くかと・・・
がんばってねおとん&ママ
返信する

コメントを投稿