あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ちびっこ達と対戦 Ver.2

2009-09-22 | ディスクドッグ

さて ・・・ 今日も

家の ちいちゃい応援団の お話です。

先日、応援団達に

Wiiで 遊んでもらった Takaですが ・・・

Wiiには なんと

似顔絵チャンネル とかいうのがあって ・・・

 

( タカおばちゃんは なんでもめずらしいのだ。 )

 

応援団達は

自分達の家族の 似顔絵を 作って

ゲームに キャラクターとして 登場させてました 

 

( そうだ ここに Takaおばちゃんのは わしづかみされたのだー。)

 

だって ・・・

彼女達の 3番目の兄弟は ・・・

風くんで ・・・

家族の似顔絵ですから ・・・

もちろん 風くんの 似顔絵もありまして ・・・

 

 

似顔絵が ・・・

だって ・・・ 風の似顔絵が ・・・

彼女達の ・・・ パパの似顔絵を はるかに上回って

そっくりやったから ・・・

 

 

普通に ・・・ 

自分達のキャラクターと 一緒に 並んで登録されてたし ・・・ 

そして ・・・

あまりにも 当たり前に 並んでて ・・・

なおかつ ・・・

そこに 誰も ふれないから ・・・

Takaおばちゃん ・・・ はまってしまいまちたよ。

 

 

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿