あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

恐い恐いエリザベス

2008-04-18 | 入院とかリウマチとか

世界が コリドラちゃんの様な人ばかりだったら 平和なのにー

なんて本気で思ってる 家から 今日もゑ日記更新だっ 

 

さてさて

病院から帰ってきた Mariaは

たいがいのワンが そうであるように ・・・

エリザベス ・・・ 装着してました。

そこでっ ひそかに楽しみなのが ・・・ 娘 Lailahの反応です

・・・ と あたりを見渡してみますが ・・・

なーんと すでに Lailahの姿が 見えません ・・・

どこいった 

あー おった。おった。おった

 え 怖いの 

って どこ そこ

母の鏡台の下に 隠れて ・・・ 隠れて

( これでも本犬 ・・・ 隠れてるつもりなんです )

いました。

なんで 隠れてるん 

あー そーでした ・・・ あんたは びびりんちょLailah でちもんねー 

なんで 隠れてるかというとですね ・・・

あのっ エリザベスカラーをつけた装着した 恐い恐い ・・・  Mariaに 

Lailahさん ・・・

お耳の おそうじをされてしまったんですねー 

 

恐いので ジタバタする Lailahを Mariaは 押さえつけてました 

耐えろっ Lailahっ 

これは 恐い

仕方ががないので ・・・ ま、様子みてればいいかって事で

Mariaのエリザベスは とる事にしました。

しかし 案の定

あんよを おっぴろげて ・・・

お腹の縫い目を 確認してました。

舐めてはなかった ・・・ 

 

 

 

かわいそーな Lailah姉たんに、応援ポチッっと お願いなんでち

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガホンみたいな・・・)
2008-04-18 16:34:12
メガホンを反対にしたような形のものをエリザベスと呼ぶのですねー(笑)

早く良くなりますように・・・
返信する
よかったね!! (こはるまま)
2008-04-19 22:20:50
マリアたん、退院おめでとう

エリザベスは恐怖
こはるなんて、見ただけで一目散に逃げるよ

早く元気になって、また遊びにいこうね
返信する
メガホンみたいな・・・さん? (TAKA)
2008-04-19 22:29:34
Mariaにありがとうございます♪
Mariaは・・・また、幼顔になってしまいました。
快眠快食・・・快便・・・(笑)で楽しくやってはります
返信する
こはるまま♪ (TAKA)
2008-04-19 22:31:29
ぎゃはははははは
ほんまやね。
地球の果てまで逃げられそー・・・・・・・
例のもの、またメールして持ってくね
返信する
すんまそん (あくび姫)
2008-04-21 17:34:05
名前とタイトル間違えちゃったよ(笑)
ごめんごめん

メガホンみたいな・・・はあくびでした
返信する
がはははは。 (TAKA)
2008-04-21 20:04:02
こんな事する人は・・・社長かと思っちゃったと
返信する

コメントを投稿