あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

我が家のお銀様。

2008-06-15 | Jaja

今日は、我が家の大妖怪

おぎん様こと JaJa姉御のお話。。。です 

 

TAKAは、毎朝 お弁当を作ります。

と自分の分ね 

で、お弁当の具には 必ず ・・・ 野菜を1品入れます。

ま  当たり前か 

例えば ・・・ それは

ブロコッリー だったり、ニンジンだったり ・・・・ で

ここで 気づいた人も いらっしゃる

かもしれませんが

ワンにも 食させたら 良いといわれてる具材であり

家の ワン達にも 大人気な お野菜達です 

TAKAが まな板の上で これらをトントンしだすと

全員集合ぉ~ 

で、今朝は ニンジン1本を

2個のお弁当分と 7ワンズ分に 分け分け トントン

分けれたぶんを 最年長な JaJaから あ~ん

あれ 

あれれ 

いらないの  とばかりに Jazzに 食べられちゃいました 

もう1度 JaJaに あげてみます ・・・

はい。 どうぞ 

これもまた ・・・ じーっとしてるので

ニンジンは Annaに 食べられてしまいました。。。

あれ  れ 

やはり よる年波なんでしょうか 

は ・・・ 反応が鈍い 

と ・・・ 思いきや ・・・

姉御 ・・・ 豊かな シルバーな毛が 伸びて ・・・

見えなかったらしいです 

この後 ・・・

Gooに 食べられそうになって

( この時、眼の前に ニンジンさんが きてるって 初めて 気がついた様です )

ちょおとー あんた 何すんのよー  って

プンプンに 怒ってましたから ・・・ 

 

 

我が家の 大妖怪に 応援ポチッと お願いなんでち 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿